ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

キツネ タヌキ イタチ … ┐( ̄ヘ ̄)┌

休み明けは  本当… 休む時間もない

帰ろうとしてたら


「   さん まだおる?  」

何~!     えーから 用件言って~!


頼まれた事…済まして

 シャットダウン

そこに    社長

「  忙しい? …  」

もう帰ります! 

「  私に 用事ない?言う事ないか?」


「  私の書類…」

済ませましたよ! 3番目に!

「  ヤッパリ …イチバンには して貰えないな…」

(あったり 前やん!  担当の彼女さんに 渡せばいいのに) 心の中の呟き    (笑)


「  社長~ 」 なんて

タヌキ  か  キツネ か  イタチ か 知らないけど

絶対 ムリ 無理




あっ タヌキ猫


イメージ 1




あっ  タヌキブラ



イメージ 2





化けれません!(^ω^)piece