ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

寒い… ぶるぶる

寒い…   (泣)

12月の気温?



寒かったよね。


こんなに 寒いとは 思ってなくて

薄着だったかな…



パソコン入力     指がぎこちなくて

字を書こうと     下手な字  

( 社長の彼女さん  ア    と    了  と 区別つかない字 書かれます。 それを考えたら ましだけど… すみません)


寒…


お昼頃になると

鼻水… タラリ


  風邪ひきました… 毎年 暑さ 寒さ 我慢するんですか?

 そうよ! 


イメージ 1



体調が悪くなる会社


ナンバーワン ですわ~!