ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

面食い… って Σ(゜Д゜)

(笑)

「 私は 面食い なんです。 うちの事務員は、顔で 採用や… 」

面白すぎ

社長が 言った一言


 すぐさま  lineで  面食いやって!

彼女さん… ですよね?


 笑いをこらえて 彼女さんを… 頭に浮かべる


ドンだけ好きやねんな…

幸せやなぁ~   (笑)


 「 みんなが帰った後… なに してんだろ…」


肩と肩 くっつけて

ご苦労さん…


「 …  」


まっ 何してたって … どうぞ どうぞ!




あの手が … 

想像するだけで 気分悪い~!

 入りませね









薔薇の花

今年次々 咲きます

なんか 白っぽくなっているのも あります

薔薇も 年いっちゃった?


イメージ 1



朝は いいお天気だったのに

夕方から

くらーく なって 雨が パラパラ




雨に 濡れて 風邪ひかないようにね