ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ささやかな(*´∀`*)幸せ

ささやかな(*´∀`*)幸せ


 

今日は お休み

日曜混雑覚悟で

日帰り温泉! って思っていたけど

何だか  体が重くて

元々 おデブさんで重たいんだけど…

断念  


1日 ゴロゴロ

今なんて こたつに潜り込み



今日見つけた



イメージ 1



季節外れ…  

秋に咲く品種もあるみたい

すみれ
( ささやかな幸せ)



ソロソロ

ささやかな(*´∀`*)幸せ


モドキ温泉!

入ってこよ



イメージ 2


いつも 立ち寄ってくださりありがとうございます(^ω^)
朝夕 涼しくなってきました

体調管理 頑張って下さいね

風邪ひかないように 暖かくしてますか?



また ここに

元気な 貴方が来てくださりますように




m(._.)m