ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

今日は いい日だった?



いい日のような 感じになってますが

昨日の おさまるわけなく

無言で 仕事 終わらせました。 



みずがめ座のたんぽぽの運勢は97点! (2015年10月08日)

総合:
意外なところにチャンスが転がっています。新しい世界へと一歩を踏み出しますが、あなたを支えてくれる人が大勢いるので安心してください。背伸びなどせず、いつもどおりのあなたでいること、そして笑顔で対応するよう心がけることで、すべてうまくいきます。勇気を出して、扉を開けましょう。また、今日は遠方にツキがあります。離れた場所にいる誰かに連絡を取ってみて。興味をかき立てられる話がたくさん聞けるでしょう。

恋愛:
恋愛運は絶好調。勝負に出ると、勝利をつかめるでしょう。突然異性に思いをぶつけても、その相手はあなたの気持ちをしっかり受け止めてくれそうです。積極的になることが、好調運気維持のヒケツになります。

金運:
ただ同然で手に入れた品に意外な価値を発見しそう。これから重宝することになるかも。

仕事:
営業先や取引先から気に入られます。職場でも一躍人気者になりそう。

ラッキーアイテム:陶磁器
ラッキーカラー:紺色
ラッキースポット:海岸
ラッキーレジャー:落語や歌舞伎など伝統演目を観る
ラッキーグルメ:だし巻き卵




お昼時間に

社長の彼女の

「   さん…  …………   」

これまた プチン とキレてしまいそうな発言



もう えー加減にしてほしい


大人げないけど


無視  させていただき 仕事に戻りました。 m(。_。)m




 さん !  営業さん! 心配してくれてありがとう


みんな 朝待っててくれてありがとう