ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ポッチャリお腹が…

ポッチャリお腹が…

水曜日からの不調で

垂れ腹に なったわぁ~!


会社に行ってから 調子が悪くなって

お昼から食べたものが 




今日 朝…

ダルい感じ

連休の間に 直らなかったら病院かな…

1日 お布団の中で 過ごす

ブログ徘徊も してみた

みんな 記事更新してよね

更新してる方 少ないよ! 頑張ってな!


夕方 鍋焼きうどんをつくろうと

うどん買いに行って

のあんよ 骨付き唐揚げが なぜか 籠に入った

(^ω^)

鍋焼きうどん 出来るまでに 食べてもた

(^ω^)

大丈夫なんじゃないの?

普通は 食べれないよね  (^ω^)


大丈夫だよね! 大丈夫だよ!



夕方の空


イメージ 1




飛行機曇

何処に 行っちゃったのかな


連れていってよ!




「 ポッチャリお腹が 垂れ腹になっちゃった…」

心配かけてすみません。 大丈夫です。
皆さんの  とても嬉しかったです。


ありがとうございます