ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

気付かないのかな…

仕事の帰りに ドラッグストアにお買い物

ドアが 開いた瞬間

ぷ~んと… 臭う   

目指すは トイレットペーパー

(^ω^) 桃の香 


ん?  鼻がどうも… 敏感なようで

困ったにぁ~  



イメージ 1







自分の臭い ってわからないまま

かも しれないと思って




イメージ 2




買ってきました。







臭いのもとは

レジの女性

 前 向いていられなくて

横 向いてて ごめんなさい


社長の加齢臭 どころでは なかった… 汗

こんな 時 どうしたら よかったのかな…

 会社だったら 言うけど…

ダメよね… 

帰ってから 一人 反省




困ったにぁ~

( お風呂の中で 反省と 思案中)