ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

黒い服の女

…会社での事…

 電話中 

社長が ウロウロ
とこ 来られた… 頭だけ下げて ウンウン


社長 さんに
「 あの 黒い服着た女… 見てみ!
 肩とアゴに受話器はさんで パソコン見ながら
書類記入… 
それに 足 
足を組んで かっこえーなぁ~! 」


どこ見てるんですか!

社長 「 さんも 早く 仕事覚えて下さいよ」

  無理です!




 電話終わって

社長のところに行って

○○様の書類準備したらいいですよね


社長 「 … 何で わかるんやろ… 何も 言ってないのに」


(笑)   「 お見通し!ですわ!」


社長  「 怖いわ~!」







黒い服着た女…   


イメージ 1


(笑) 大笑い





でもね

本当は…

1日ゆっくり休んでいたい

まだ さんが … 1日一人にしとけない









早く寝よっと



イメージ 2