ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

思い出したこと

あっ 思い出した…(;´д`)

会社での出来事




ペーパーカッター

ご購入されました。(  いままで ハサミで )


社長が もの珍しいもんだから

さわってたから

 よく切れるから 気を付けてくださいよ

そしたら

 指 挟んでみる?
ここ…


社長   「    お前   首切ったろか~! 」

と、 に 向かって歩いてきた 

なんで 私やねん!


社長「  … さんに 言ってない…」



社長!  ちゃんと 業務災害○○保険に 切り替えとかないと社員に 訴えられるで!

保険料 削減しとる場合ではありませんよ!



こんな 事がありました。

あぁ~! 明日は 仕事ですね。






昨日今日暑かったね…

どれだけ 汗が流れたかな…

どれだけ 水分とっただろう…

朝から 力?仕事… 疲れた!

足… ダルー ございます。







イメージ 1