ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

お奨めって言ったやん

事務員ばかり

最期の晩餐



明日で 退職 お別れ食事会

お昼ご飯に

社長が こだわりのオムライス

☆デミグラスソースの…ふわふわ卵☆


よくね 美味しい って話してるから

いきましたよ…


美味しいって!

… 無言

… これ… マズい


お店のおじさん

意気揚々 こだわりのオムライス

他にはない

冷めても美味しい って


好み… 自由だけど

美味しいって これ?




事務所に 戻って

ドンドン 気分悪くなるし…

「 二度と行かないあの店」 って言えず


1階に 降りてみたら

青白い顔… 「 さん…」

言わずともわかる

よりも 酷い… トイレと仲よくしたみたい…

「 上の二人 どうもないですか?」

(笑) おばちゃん二人は (*´∀`*)幸せみたいよ…

も 若くないが…

「 あの店 二度と行かないよ…油が…」

も行かないよ…

オムライスが ドロドロって

卵は 確かに ふわふわかもしれない


お店の前に



気分わる…



イメージ 1





社長!!

お奨めって言ったやん!




まっ 社長と

合う訳ない





イメージ 2




好みは イロイロ