ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

水に流せない ( ̄ヘ ̄メ)

水に流せない…   




専務に

ここは 会社の印鑑

ここは 個人名の署名


わたしてた書類を 昨日貰って

今日 処理してたら     なんと

会社の印鑑…   社名のゴム印だけ   (-_-;)

ま~るい印鑑が ありませぬ

( ちゃんと 法人は記名押印して下さい…と
書いてある)


書類 返したら

「 どんな仕事しとんどいや! 何で~!」

ちゃんと 法人は(省略) 書いてあるでしょ

「 何で今ごろ…!」

イヤイヤ 昨日です

違う急ぎの仕事しながら 聞いてたら

ドンドン テンションが
それを 社長聞いてて

「 私が 印鑑貰ってくるから 書類取ってこい!」

あかんよ! 余計怒らせるやん



まぁ~ イロイロ ありますわ

何で に わめくかな…

自分が わるいんでしょうが!

次期 社長になるんでしょ!

しっかり して下さいな!




限界あるんよ!


絶対 水に流せない!

流してやるもんか!!




イメージ 1