ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

よし! でかけよっと!


みずがめ座のたんぽぽの運勢は98点!

総合:
もっと自分らしく生きてみたくなりそう。内面からエネルギーが満ちあふれ、いろいろなことに挑戦したくなります。これまで後回しにしてきたこと、しばらく中断していた趣味などに取り組んでみると、大いに才能を発揮できそう。今日は初対面の人とも楽しく過ごせそうなので、社交の場所にはお気に入りのファッションで出かけましょう。今日会う人の中に、あなたにとって大切な存在になる人もいる予感。連絡先を交換したら、忘れずにメールを。

恋愛:
運気は好調で、何をやっても成功させることができそう。告白をすれば、あなたの思いは受け入れてもらえますし、外出すればその先でステキな出会いが待っているはず。積極的に行動し、多くの幸運をつかみとりましょう。

金運:
楽観的な視点から、ツキが生まれそうな日。「どうにかなる!」という気持ちがお金を運んできます。






エネルギーが 満ちあふれる♪  (^ω^)♪

98点♪   マイナス2点は 何処に行ってしまった?



 見に行って

20日のお給与   

お魚GETしてきますね♪

( ○でぶ さん 釣ってるかな)

(^ω^) お魚はイオンですけど…




さっ でかけよ!


もしも、見かけても

知らないふりするよ