ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ラッキー? アンラッキー( TДT)

本日 ラッキーアイテム


パソコンデスク



(泣)

午前中 確認したとき

を確認した



専務から午後 もう一度確認依頼

打ち出していた書類だけみて

「 大丈夫!」


と、言って 電話置いて 数分後

別の用件…


それでも、 気になって


パソコン確認したら





って…

嘘…


どうしましょう…


専務に 絶対 だったよ…
と、言っても


言い訳にならん!
僕が 僕自身が自信がなくて聞いてるのに…
お客さんに 伝えたし…

怒られ 怒鳴られた

泣きそうや…


データー 反映して かわった?

それとも、の 見間違い?



隣の 「 し って言ってたよ…
C かと思ったんやけど…」

… だったもん



最悪








ショック




ごめんなさい





明日 営業さん

ホワイトボードに 飛び込み




飛び込みしたら( どこへ)









そんなので


立ち直れない…



指でも、 数えたのに




テレビで 言ってた

「 反省は 誰でも出来る… 反省して

反省して 次からどうするか!」



うん… そうだ!