ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

幸せを感じる…

愛される人に囲まれて

幸せを感じる日♪    って


98点  って



みずがめ座のたんぽぽの運勢は98点! 

総合:
穏やかな気持ちで過ごせそうな一日。エネルギー補充ができる家という空間、そして、自分の素顔を見せられる家族や愛する人達の存在がとてもありがたく感じられそう。チャンスがあれば、ぜひみんなで一緒に食事を囲み、にぎやかに笑って過ごしましょう。過去にいろいろな思いがあったとしても、こうして一緒に楽しいひとときを分かち合えることが、何より素晴らしいことですよ。思い出として残すために、写真やビデオを撮ることをオススメします。

恋愛:
スムーズな恋愛運。心身がすっきりして、なんの迷いもなく、好きな相手にぶつかっていけそうです。イキイキしているあなたに、目をとめる異性も多いことでしょう。声をかけられたら、軽妙なおしゃべりを楽しんでください。

金運:




会社では… 大人げないけど

彼女さんは 無視させて頂き

ちゃんと お仕事終わらせてきました。

だって 朝一番

さん 私にも責任があったようですみませんでした」 と





貴女の責任ですよ

は ちゃんとその日の内に処理しているでしょ 1週間放置してたのは貴女でしょう?
私にも って どういう事?





言い返さなかった… どうにもなんないし…
みんなは わかってくれてるから



今日は 98点…だって

幸せを感じる日

水瓶座の 皆さん♪ 感じれましたか?




イメージ 1





こんな 花の絨毯の上で

貴方と 一緒に…





幸せを感じていたい