ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

内緒の電話



の車庫に

「 ちょっと いい? (笑)が止まらないのよ♪」


何…
が帰ってからの事
事務員が いてるのを 気付かなかったのかなぁ



仕事に iPadを使用するようになり
使いこなせない社長
今日営業会議があって…やる気になったのか…


「 ○○(彼女)さん… 私 貴女と一緒に手続きに 行きたい。 私が 説明して ○○さんが 操作してくれたら 出来る」


パソコンの影で

うっふっふ


一緒に行きたいだって~!



速攻に 笑いながら


ね!

顔が にやけて ご飯の準備どころでなくて…

これ… 内緒だよね (笑)




この間

「 ○○さんが 遅くまで会社にのこってたら 気になって 仕方がない…」 とも

言ってたもん!



みんなに

教えてあげたい!





も、(笑)が止まらないのよ♪



昨日 iPadの導入のことで 専務に爆弾投げて 専務に会社を辞めろ って言った


社長がだよ…




(笑)が止まらない♪