ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

甘い香り

会社で プリントアウトした内容を



続けて ファックスが 受信♪


ボォーと 立って待ってたら

営業さんが

「 いい香り… 」



??

だって 何もつけない派!


「 いい香りするよ… 何…食べた? 」

二時間前…朝ご飯に

あんこちゃんを 練り込んだ 食パン♪


… 珈琲は 消えるのか…


「 隠れて さっき食べたんちがう?」


オイオイ 午前中は…

たべませんて!!(^ω^)



営業さんは 60歳♪


香りに 気づいて

違うとこに 気づかんのか?



(^ω^) わからないよね♪

今日から 脱ぎました!



わからないかなぁ…



仕事しているんだから

に 興味ないよね。




年度末

仕事 山積み です。




必死のパッチ ( 意味わからないかたすみません) でしても

終わりそうにないけど

どうしょう…