ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

初体験

昨日ね…

お昼ご飯に まわ~るお寿司♪

カッパさんは 何度か

広告みて 気になっていた

はまさんに

はじめて行くので





え…?

知らなかったよ♪


もう 行かれましたか?

コメダ珈琲店

いつ出来てたのかな~!


そのまま

入っちゃいました


コメダ珈琲 初体験

雰囲気は 賑わいそうな いい感じでした



中は 平日のお昼だからかな

おばさん ばっか!

その中にスムーズに紛れ込み 初体験してきましたよ。


で …珈琲モーニングだけにして



はま寿司さんに

またまた 初体験したのよ…



よく 食べること





皆さん♪


貴方の初体験は いつだったのかな

教えてね!