ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

もも開花

暖かい1日でしたね



花粉さんも

飛び回り



ツラいよね~

皆さん 大丈夫?


今日は

もも開花♪


イメージ 1



早く 食べたいなぁ~!

ガブッと かぶりつきたいよ♪


その 桃 でなくて

桃の花

開花したところ ♪あるって!

お天気おじさん 言ってたよ


明日は 雨が 降るって…

お天気の変化についていけなくて

体調 崩してしまうのよね…

風邪ひかないでね♪(^ω^)




の もも

ダイエット しなさいなんて

言われても

出来かねます

あしからず



イメージ 2





虫さんに やられた 跡

直らないなぁ~