ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

イヤよ… イヤです

朝 仕事の分担の変更

社長の息子から 報告…

社長の息子はが 担当しているが、
一部分 62歳の事務員さんに まわします。

空けた時間で

もう少ししたら来られる47歳の新人さんの 教育担当…

何もかもはじめてで 1から勉強

今から 資格習得される…新人


「 イヤよ… イヤ…イヤ… イヤヤ

したくなぁ~い!




って わかってもらえるはずなく…

朝から 撃沈

「 あぁ~あ… なんで 私なんよ(泣) 」





夕方 送別会…
( パートさんのでは、ありません)
( 会社の 担当の 支社長と営業さん )
辞令… 転勤の月ですね

全国飛び回る皆様 本当に 大変です


の 一言

「○さん ○さん お世話になりました。

(一言 お願いします っていわれても…困る)
タンポポが 好きなんです。 すみません タンポポを 頭に浮かべてください。 タンポポ って 踏まれても踏まれても 次の年 黄色い花をさかせます。
○○で 踏まれても踏まれても 指導してもらって お世話になりました。○○の業績に 花を咲かせていただけました。
タンポポが 綿毛になって 新しい土地にたどり着けば また 新しい場所で 花をさかせます。○さん ○さんも、 きっと 今より きれいな 花を咲かせていかれるよう 願います 」



(^ω^) タンポポの 話 しちゃった。