ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

でてこないね… (^-^)v

寝過ごした… (^ω^)

まいった (-_-;)

仕事は 間に合いました!



お昼前から 社長と彼女さん社長室

密談♪ 30分…



その後 1時になっても

2時になっても…

社長さん 姿現さず…

体調が悪くて…病院に行けばいいにね。

出てこないよ ( 平和だった)


ふふふ

何だろうね♪


イメージ 1



隠れているみたい… 頭 みえてるね

食べようか…





1年前の提案書を  ゴソゴソ

契約にならなかったんだけど、

多分 捨てずに置いてあるはず!

営業さんが 再度 提案に 行くだろうと… 捨てなかったんだよね

マイデスクの下で こもってました
机上の上には 書類がたまる

残業覚悟!




イメージ 2






皆さん いつも ありがとう。


お帰りなさい!

ご飯にする?

お風呂に はいる?


イカ 食べる?(^ω^)