ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

これって…

これって…

詐欺メール?


(^ω^) 契約会社が

契約外者 に なってるし




他にも誤字があるかな…?



↓ ここからね

この度、ご通知したしましたのは貴方が以前ご利用されておりました総合情報サイトの料金未納分に関してとなります。

こちらの料金については契約外者、及び運営会社から民事訴訟として訴状が提出されましたことを通知致します。

このままお支払いがない場合、債務名義取得後、裁判所によって強制執行(動産の差押・給料の差押等)が行われ、貴殿は信用の喪失等、種々の経済的不利益を受ける結果となります。

以上の点を考慮の上、明日の21時までに請求金額をお支払い頂きますようお願い申し上げます。

請求内容に関しましてはプライバシーの観点より、下記リンクをご参照くださいませ。

( リンク先は 消します)


尚、民事訴訟及び裁判取下げ等のご相談に関しましては当局にて承っておりますのでご連絡ください。
その際、電子メールでの通達になりますのでご本人様からご連絡頂ますようお願い申し上げます。

以上を持ちまして最終通達とさせていただきます。




なんなの~