ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

いや~ん … 逢いたかった

いや~ん

逢いたかった~!

1日 さみしかった…




いつも、傍にいてくれないと

何だか 落ち着かないよ…



触りたかった




朝 置き去りに

しちゃって ごめんなさいね





「 本日 仕事に出かけるとき

お弁当 と 携帯 忘れました 」



現代病♪ ですね…これって…



ただ今寄り道せず…

貴方に逢いに 帰って来ました。




ふふふ

さて、 何しようかな♪





ブログは、 さみしいかな…

コメント…なかったようで… グスン(T^T)