ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

二人の男性を 相手に (○_○)!!

二人の男性を相手に

テンション↑↑

頑張ってみた…







早退しようと、階段降りてたら

道路はさんだ駐車場に

( 達 若い組??は 少し歩いたところの駐車場)

営業さんの車の前に

ドーンと大型トラック2台

それを 社長の息子(専務)に

伝えたら……なんと

さん 一言二言 言って 移動させて」 って

「 え~! 」

「 大丈夫!3階から、見とくから… 」

気合 気合


「 すみません… すみません!!」

トラックの 後ろで気づいてもらえなくて

トラックとトラックの間まで

「 すみません!!」

お兄さんが 「 ……」

「 あの~ ここは、…中略

多分 その先を 左に曲がったところだと
思いますよ…」


お兄さん二人が ドンドン近づいてくる

3階から、見ているのを確認して

強く!

「 い ど う お願いいたします!m(__)m」


お兄さん二人

(^ω^)許してって感じで

地図で 間違いを 確認されました




3階みると

誰もいね~!

許さんぞ!

明日… やっつけてやる!