ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

楽しそう…やな

やっと 普段の生活に戻ったかな

 

会社の中でも

きっと  気をつかってくれてたでしょ…

ごめんなさいね…


もう大丈夫だよ♪

忙しい仕事… なかなか処理できなくて ごめん

時間と戦いながら 

営業さんが 求める提案に 即 反応したい

そう 思ってるんだけど…


もう大丈夫♪


今日  笑顔の 営業さんと

賑やかに ( 笑いすぎ)  処理進めてたら

「 あっ 間違えた~! 」

「 いつも する間違い!」

「 … なんでやねん! 」


社長が… 一言

「 楽しそう…やな… 」






みんなありがとう♪