ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ん?…61点

みずがめ座のたんぽぽの運勢は61点! (2015年01月17日)

総合:
いつもとは違ったことがしたくなりそう。ただし、あまりにも大きな変化を求めると、失敗しかねません。今日は小さな変化、ちょっとした工夫を楽しみましょう。いつも着ている服の組み合わせを変えてみる、ヘアスタイルにちょっとしたアレンジを加える、昼食のメニューを初挑戦のものにする、そんなささやかな変化でも、あなたの気持ちを大きく変えます。また、いろいろな人の価値観に触れると、あなた自身の考え方も自然に磨きがかかりますよ。

恋愛:
恋は荒れ模様。いつも以上に感情的になり、涙を流すなんてこともありそう。でもそれは、あなたが感傷的になりすぎているせい。冷静になってみれば、あなたが思っているほど現状は悪くありません。もっとクールになりましょう。


恋は荒れ模様… って

わからないなぁ~!




金運:
無駄づかいをやめるのには最適の日。もらったレシートを確認してみて。






微妙… 61点

今日は 予定なし


なので お出掛け日和…

だけど

無駄遣いをやめる日に最適 って

財布の中… 寂しくて使えないよ!






今日は 117

忘れては いけない




黙祷