ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

どんだけ 脚を…

雪が 降りましたよ…

待ってないけど


滑るかな…

濡れるかな… と、思って

を 替えて出勤

大雪警報の市に 進入して

そのまま南下

会社のある 市へ

そしたら 雪が降った形跡もない

いい天気になってました。

(^ω^) まぁ… いいか…

遅刻出勤した



にて

足が痛むとは、思ってたけど

自分の流したお湯が



痛い ! しみる!( 左足)

ギェ~! 靴擦れ ~!

どうする?

まず 右足から 入って

そのまま腰をおろして 左足を 足先 湯槽に 置いて 浸かろうと…

頭が 湯槽に 置けると思ったら

ズルッと 入ってしまいそうになる

どうする?

介助用の何て言うのかな 棒をしっかり持って

右足はそのまま

左足を 左に ひろげて

どんだけ 足を ひろげるの…

湯槽の角に背中

なんという 姿の

恥ずかしい 丸見え 入浴

( 想像できた?)


何て言う 体位… かな


痛いのを 我慢することなく

一人 とんでもない

お恥ずかしい お風呂でした




みなさんとこ

雪… 大丈夫でしたか?