ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

みずがめ座のたんぽぽの運勢 から… (ー_ー;)

みずがめ座のたんぽぽの運勢は77点! (2014年12月11日)

総合:
思わず胸が高鳴るような、素敵な出会いがありそう。それは公私ともパートナーシップを築ける相手との出会いかもしれません。または、あなたが生涯をかけて自分のものにしていくような仕事に関することとの出会いかもしれません。未来の見通しが明るくなるようなうれしい出来事でしょう。


素敵な出逢い…

あの時の 出逢いが なかったら
貴方と 幸せな時間を過ごせなかった。





恋愛:
恋とそれ以外のバランスを崩しがちです。気持ちの切り替えがうまくいかず、目の前のことにかかりきりになりそう。あなたが相手をしてくれず、寂しがっている異性もいますが、今日は割り切って、自分のことに集中したほうがいいでしょう。


気持ちの切り替え…

なかなか 出来ないから…ね

寂しがっている…異性?

本当かな…



今日も お昼休み返上して

バタバタしてました




あぁ~~~

お腹すいた~~~~~






「 お帰りなさい

お風呂に します?

食事に します?