ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

綺麗だよ (*^。^*)

○ちゃん♪ 綺麗だよ♪

心地よい

酔わせ方♪


風邪気味の

「 僕が もらってあげる

風邪が 早くなおりますように…」




忘れてないよ…
忘れないとダメかな…
もう少しだけ… 心のなかに
鍵かけて 仕舞わせてね。


何処かで
紅く燃えてますか?

どうして
涙が 流れるのかな…

赤く染まった紅葉

イメージ 1





自分の車のライトで

照らしながら

何故か 悲しくなる

何日かしたら

紅く染まった紅葉も

舞って

赤い絨毯になって



そして


目の前から

いなくなる…


イメージ 2




(*´∀`*)だったよ!