ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

待ってるの… それとも

三連休の初日

いいお天気でしたね

楽しいことありましたか?

お仕事だった方 お疲れ様でした。

夕方

で 帰ってたら

夕焼けに とめられて



イメージ 1




夕焼けの 向こうに

何が あるのかな…

におさめて

車に 乗ったら

いてるのよ…

何? 白鷺ではない? よね…

近づいても

動かず 夕焼けの方を 見てるようで



イメージ 2




待ち人( 鳥) 待ってるみたい

夕焼けの向こうに

飛んでいけるよね…

飛んでいこうと してるの?


イメージ 3



寄り添ってるところ見たい

仲良く 飛んでるところかな

見たいよ♪


車に 気を付けてね♪