ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

貴方と私の相性は♪

貴方と私の相性は …

私 めいっぱい

ワガママだからなぁ~


我慢強く

見守ってくれる人♪


(^ω^) いてるかな♪



朝テレビで

柿トースト なるものを

紹介してました

食パンの上に

スライスした 柿を

並べて

バター ハチミツ シナモン など

お好みで♪

♪ シナモンは ダメですが…

のせて トーストするだけ♪


合うのかな

明日の 朝は 「柿トースト」 にしよう!



イメージ 1




食パン と 柿 相性は合いますか?

○ × で お答えくださいませ!(^_^ゞ




夜ご飯作りながら

ふわふわ 食パン

食べちゃった~!