ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

色気より食い気♪

連休明け…お疲れ様でした!

残業の方もいらっしゃいますね♪

ご苦労さんです。


会社にて
先週 頂き物の 笹だんごを みんなで ワケワケ
(基本…何でも…わける!)
冷凍庫に営業さんの分 そのまんま。


イメージ 1




人にあげてて…
みんなが 美味しかった~って言うから

トイレから 営業さんに
「 ねぇ… 私に 笹だんご 頂戴♪」
四人分♪get~!
レンジに入れて… わくわく
そんな時
専務が
さ~ん どこ…
今日は ありがとう~!
… どこ?」 (新規契約先に ちょっと声かけしてあげてた所が 成約になったからね)

笹だんご 持ったまんま
営業さんに 貰ったのを言ったら

「 俺のを 食べたらいいのに…なんで○○さんのやねん…


(笑) 明日も、 食べれる~!

色気より食い気だわ♪




今日の 帰りの空

燃える夕焼け♪



イメージ 2





長々とお付き合いありがとうございました。

お疲れ様。