ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

1発…やられちゃった

撃沈 (泣)

昨日の ぎんなんに

1発で やられちゃった

ぎんなんの威力に 負けました



朝 起きたら

目が開いてるけど

視界が… 腫れて痒い!

ほっぺた 腫れて赤い!

唇… ぶつぶつ


ちょっと 茎?触っただけなのに…

パンパンに腫れて 来ないうちに

に 駆け込みました

「また やっちゃいました…」 って


イメージ 1



痒くて 痒くて



ぎんなんアレルギー…

お気をつけ下さい!


病院の先生

親しくしていただいてるのですが


「 また 来てね♪ 」は

(笑) ごめんなさい♪です。