ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

種はないほうが…いい

おとなりさん  と   

夕方 来てくれて…

なぜか、 わんちゃんたち
玄関で 整列するの

なんでかな…
何も あげたことないけど

種がないほうが… いいけど


イメージ 1



うん♪ も 種はない方がいいなぁ

お口の中で

種を出すの…

…… 種はいらないよ

「いただきま~す」

やっぱり 種が出てきた

味は 美味しいからいいか…

ちょっと  似てない?



イメージ 2




似てないかな…


わんちゃんたち、 帰りに
マイハウスに帰らず
四方八方へ(⌒‐⌒)
行っちゃいました!

私… 何もしてないから!(^ω^)

おとなりさん 家族総出で

ご苦労さんです
柿は 美味しく いただきます!