ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

次々と不具合

老体に鞭うって (笑)

毎日忙しいなぁ~


来客も普通にやってくる (-_-;)

テレワークでは満足しないのかな


コーヒー運ぶのもぎこちない


腕の不具合からか

字が綺麗に書けず

(ショック)




日曜日に 壊れたもの


それは シーリングライト‼️


和風の紐を引っ張る古い‼️


なんで 夜になってから 言うかな~

(朝引っ張って壊した母?)


買いに行く? 楽天で買う?






f:id:ikou_tanpopo_from:20210414214358j:plain





お手頃価格🎵 買いました~(笑)