ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ひろし 買いました~(笑)

やっと 見つけた ひろし くん


探したよ‼️



明日は 乗っけてあげる。




ひろしくん 買いました~(笑)

値段は 忘れた。





f:id:ikou_tanpopo_from:20210408204057j:plain




あっ そうそう


小室さん なんかコメント出したって?


20ページ越えてるらしいね


読んで見るかな😵 でも…… 


私達は 以前と気持ちは変わることなく  とか

でしょうね


違うんかな



愛子さまの ティアラは予算つけず


眞子さまには 支度金を準備されるのか?