ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

イライラ

(気分の悪く感じるかたは 早めに退出願います)




いつもの事だけど



私の帰るようになってきたら



あれ これと 依頼がくる



そりゃ~ みんな 忙しいだろうが😱



郵送してください


メール 入れといてください


○○のパンフレット 取り寄せてありますか


これ ○○にファックスしておいて下さい





あなたさぁ~

これって 自分ですれば?




郵送しておいていただけます?

明日 着きますよね?



はぁ~

あなたさぁ~

本局に投函して来いってか?



誠に申し訳ないんですけど

出来ません‼️


自分で 行ったら?




もう 帰ります‼️と 帰ってきた



そのくらい 黙ってしたらえーですやん!ってか?


私は 残業つけないし

本局まで 行きません


通り道の ポストに 投函で良かったら 持ち帰ります





お客様から 聞いた案件をさっさと やらないから

こんなバタバタするんよ


それに 私を巻き込むな!


イライラする。





いっつも ギリギリに追い込まれた あなた方には

付き合いきれん