ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

まつたけ~

むかーし 昔 

幼き頃より 

秋の食べ物


それは


まつたけ



(笑) まつたけが 色んな料理に入ってた


冷蔵庫と冷凍庫には アルミに包まれたたっくさんの まつたけ


普通だと 思っていたけど

違ったのよ😵 




今は 大雨洪水 自然災害 山の管理出来ず


山に向かわなくなりました



松茸ご飯食べたくて


カナダ産ですが 買ってきましたよ



傘から丁寧に洗って


はっ 写真❗





f:id:ikou_tanpopo_from:20200927131503j:plain



残念。


国産に負けるが


ぷ~ん と香る



(笑)