ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

事務員の点数?

うちの事務員の点数は




30点❗


え?




(笑) 私の事です。



笑ってる場合やない発言だが




テンション低い私は


あら~ 30点も頂けるんですか?









どっちでも いいんですけど


伝える事 ちゃんと伝えないで

自分が思う書類が出来上がるなんて

ありえん。

作成出来るわけありません!



30点も頂けてうれしいです。

ありがとうございます 

これからも 期待されませんように



あしからず


連休明けで 忙しいかった皆様

お疲れ様でした。