ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

クモの巣

社長が 見つけた


なんで こんなに暑い日に‼️



さん 会議室の窓に クモの巣が見える❗って



10時の 来客までに……

暑い日に なんでまた 見つけるか?



たまたま ビルの掃除おばさんが 植木?にお水をまいてたから


(植木?植えたまんまのボォ~ボォ~)



ホースを借りて ズルズル引き摺り


外から  キレイキレイ


足元 ? そりゃ~ 濡れた


プラス! 蚊に5箇所 かまれ


何故か ストッキング どこで引っかけたか 破れた




暑くてたまらんかった


汗だくの蚊にかまれた干からびた豚!

汚ないんですけど (-_-;)






貸ビルの建物の外の清掃って

オーナーさんが 気をつけてくれたらいいのに


掃除のおばちゃんいわく


外壁は私の仕事の範囲ではないんです って




へぇ~ そんなんや!




社長~!

長い棒のモップ? 一面ガラスを洗うのん 買ってちょうだい‼️

買ってくれるまで 掃除しませんで!

暑いんですから 楽に掃除させておくんなはれ