ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

失言

ランドローバー

レンジローバー イヴォーク コンバーチブル 


だと思う 

今日 とある会社の駐車場に どどーん と

停まりました



降りて来た方は

うーん 😅 夜のお仕事の店長 

(失言その1 ごめんなさい)


スラックス の丈 八分…… チャラい

(失言その2 ごめんなさい)


大阪からか?

(失言その3  ごめんなさい)

この辺の雰囲気でないわ (-_-;)



社長に何者? と聞くと

🌟 経営コンサルタント って

(笑 知ってるということは有名なん?いやそんなはずないやろ)


屋根が開く外車に経営コンサルタントかぁ~



私的には 遠慮するな。








どーでも いい事だけど


お昼に行くのに


わざわざ 車に乗って

屋根を 開けて  閉めて


何がしたいん? 見せたいだけ!




その後

歩いて行かれました。