ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

義兄さまにありがとーとお伝えください

今日も お姉からの依頼で



仕事(時短)の帰りに またまた 行って来ました。



目的?

聞いてない? いやいや 聞いてくださいな


 

義兄が どどーん と(作り過ぎやで)作ってる


いちごを 採ってきました


お姉は 畑に入らないので


自分で採って持って帰って‼️って





f:id:ikou_tanpopo_from:20200519213241j:plain



見ての通り 苺 です 



半分は ジャムにするため レモンを買いにスーパーに行ったら



な  な  なんと‼️


ハーゲンダッツが三割引きで


まぁ~ なんて 運のいい 日だこと。





想像以上のジャムの出来映えに

我ながら スゲー‼️😁



お礼のラインをしたら


明日も明後日も来て下さいって 義兄が😵




それは 勘弁してくださいな