ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

水にながせるエチケットペーパー

デマの拡散 えー加減にして欲しい



自分だけ良かったら 良いのね



マスクの次は トイレットペーパー ティッシュペーパー


次は 紙繋がりのオムツかしら?


必要な人が 買えないのは

ほんまに! 困ります‼️



私んちは 買い置きがあるので


会社の人の分だけ 10時頃 意気揚々と出向いたら


すでに トイレットペーパー争奪戦は終わってました。


昨日夕方テレビで👀


早朝に みんな 買い占めたんか?


凄いなぁ~



2ロールしかない 人に 私のん持って行ってあげよ。


と、 ふらっとガラガラの棚を横目に 見つけたもの





f:id:ikou_tanpopo_from:20200229143238j:plain




これは ? 介護用に使われているんよね


水にながせる トイレットペーパー




なので ゲットしました。


社長~‼️ 安心してください。