ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

拒否ってました

(笑) 会社のパソコン。



電源 ポチッ 


動きなく。



長押しして見るも


動きなく。



仕方ないから 隣のゆっくりパソコンで


仕事。


さっさと 進まないから 


スマホで見つけた


自分撮り




f:id:ikou_tanpopo_from:20200124223612j:plain



面白いのが あるんやね。


やめれんわ‼️😁





🐻さんが もう新しいのを 買って来ましょうか…


と、 出かけようとするから



もう一度 電源を入れてみたら



あっはっはっは


たちあがりました‼️




なんだか 飼い主の気持ちわかるんかな?


『 仕事したくなぁ~い 』