ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

チューリップにザクザク


チューリップの花が開いたら


ザクザク ‼️




(笑) お金が貯まる‼️







ルーズ

って 何回 言われたのか?



性格は 本当にルーズだったかもしれない


でも、 ルーズな人が 一人だけの会社をつくるか?


そんな 金儲けルーズな人間の周りにいた税理士の先生は?


ルーズだったら 身の回りもお金の問題も

任せるよ😵




ルーズで片付けてしまう問題かなぁ~



悪質だよ。




昔 チューリップ台?は


花が開いたら 玉が 入って お金が貯まる。




考えたね 法人名  チューリップ だって😅