ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

我慢できず 出しました。

 外はいいお天気です

 いかがお過ごしでしょうか


イメージ 1



我慢できず

   出しちゃいました

   余計な事かも・・・ シレナイケド



昨年の夏から ここにきて

書庫の中が・・・

見たいものが どのファイルなのか

どんだけ古~い書類を・・・・  どんどん積み上げていくのか・・・


午前中のパートさん 12時になったら
今どきの方は そうなのかな・・・
書類の整理は 私か゛しますって 言ってたけど
要るものと要らないものの区別がわからないのかも・・・
我慢できず・・・・   ごめんごめん



ただいま 書庫の中 スッキリしました



余は満足じゃ  ☕

埃 いっぱいやん。
イメージ 2
すまぬ