ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ユニクロのおぱんツゥ~❗

メダル 
出てる 出てる❗👊✨


気になるから つい
寝不足

何だか…😱 しんどくて(笑)


先日 お姉が
サイズ合わない 服👚
持ってきてくれた袋の中 

太ってるのに
なぜ 小さいサイズ買うのかな (笑)

まっ 頂く 😁 嬉しいけど

中に

なんと

パンツ まで! (笑)

ユニクロですが


それが

透けてんだけど…😱

見えてるよ


だれも 見てくれないけど (笑)

何だか

履いてるだけで

恥ずかしいや …😱


お姉は いつも どんなの
はいてんのかな (笑)


イメージ 1