ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

○○に集合~‼️

今日は検査の結果を聞きに行きました。


先生が 血液検査の結果を言う前に

血圧が上がったら困るから

先に血圧をはかりますね。


なんて言うもんだから


私の血圧がぐ~ん と上がりまして


○○子先生!あかんやん

余計にあがるやん!!



(笑)



結果。

1週間薬飲みましたが さほど変化なく


で 薬が変わりました。

また、1週間後確認したいので 来てね‼️(-_-;)



血液検査の結果。


歩きなさいと。 


腎臓の数値が年齢にしては 高いと

これは 血圧から来てると思われると


(笑)歩きなさいと。


心電図 動脈硬化は 大丈夫やって良かった

また、糖尿と言われなくて良かった




診察の前……

お姉(次女)が 病院終わったら

○○に集合~‼️ ってライン


○○は お姉(長女)の家。



診察終わって、診察終わった‼️ってラインして


次女とそれぞれの場所から🚙💨



どうやった?

結果 言うてみ!って


こんな ランチを前にして 






f:id:ikou_tanpopo_from:20211218184403j:plain



ん? 食事に気をつけるのは 明日から~~~


お姉さま方!ありがとう🙇ございます。



あっ 今日は長女の奢り。


あとの コーヒーぐらい 出すわ って言うてたら

(笑) セットでついていた。