ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

二週間後

あっと驚いた 血圧の数値から 二週間。


二週間後に来て下さい


と、 言われていたのですが





こんなこと していいの? と考えましたが


やっぱり 美智子先生に診てもらいたい。


と、思い


先日から 自動予約の受付に電話するも

予約がとれなくて

昨日 直接電話しても

予約がいっぱいで……と

1週間 気分的に待てないので

土曜日にお願いしたいと 訴えました


午後休診だけど


12時10分 

予約とって頂きました





そして、 今日9時半頃


病院から 今から来れますか?って


すぐ 行きます 行きます と 診察に行って来ました。