ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

助けて~なんて言うてる場合やない😱

壁になんかついてる?って 行ってみたら


いゃ~😱

こんな事ある?


壁に ムカデが!


知ってます? ムカデ。


まさかのために 買ってた ムカデカダン1秒


早足で取りに行って


シュー したら


え? 1秒でノックダウン ? やないの?


暴れて下に  (マジか)


え? え? って ビビりながら


隣の部屋から戸 開けたら


バタバタしてたので もう一度 シュー


おっ! なかなか やるじゃん! って余裕こいてたら


足元に向かって 近寄ってくる黒い物体


マジ❗とんでもなく大きい‼️ ムカデがでてきたではありませんか!


それが 迫ってくる



だれか 助けて~ なんて言うてる場合やない。


強い見方! ムカデカダンスプレーを 


シュ~~~  






f:id:ikou_tanpopo_from:20210921221848j:plain




マジ怖かった