ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ど~ん

を撮ってなくて わかりにくいかも





ちょっと 出かけている間に


ど~ん  って


勝手口の側に置いてあった



だれだ?


いっつも 私、 隣の勝手口に お裾分け


持っていくから? お返しか?


多分 お隣からだろう


お礼は


『 美味しく頂きました 』 とお礼をいう。


(笑) これで OK。




でも、 大きなズッキーニ


どうする?


天ぷら と ソーメンつゆ で煮浸し


(笑) これは 失敗は ない!




新鮮だよ


ほら 👀






f:id:ikou_tanpopo_from:20210704203409j:plain



(笑) これは残りです